東北学院同窓会 東京支部イメージ

同窓生へのお知らせ

2012年08月29日 
チャリティーランニングイベント"PARACUP SENDAI"(第一回)のご案内



本学卒業生で東京在住の佐藤淳さん(教養学部情報学専攻99年卒)より、チャリティーランニングイベント"PARACUP SENDAI"のご案内がありました。(以下、佐藤さんのご案内です)

"PARACUP SENDAI"とは、あの大震災を経て「今こうして走れることに感謝し、次世代を担う東北の子どもたちにタスキをつなげたい」「東北の復興を伝え、観光振興につなげたい」という想いを持った仙台の市民ランナーたちが企画、運営を行い、チャリティーリレーマラソン大会として開催するものです。
東北にお住まいの方はもちろん、東北以外のたくさんの方たちにも来て欲しい。来て、見て、東北を知って欲しいとの願いを込めて、大会の開催に向けて準備を進めております。
つきましては、東北に縁の深いTG会東京支部の皆さまに、機会がございましたら当イベントのご案内をお願いいたしたく、取り急ぎご連絡を取らせていただきました。

日時:2012年9月23日(日)10:00~16:00
会場:仙台空港周辺エリア「下増田第二臨空公園跡地」
申込締切:2012年9月7日(金)


詳細は下記のファイルよりご確認ください。
パンフレット表(PDF)
パンフレット裏(PDF)

東北学院同窓会東京支部
支部長 佐々 憲夫


ページのトップに戻る▲