東北学院同窓会 東京支部イメージ

同窓生へのお知らせ

2018年08月20日 平成30年度東北学院同窓会東京支部定例総会のご案内。


拝啓 日頃は東北学院同窓会東京支部の活動にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、今般、下記内容で平成30年度の定例総会を開催することとなりましたのでご案内いたします。
一人でも多くの同窓生が集えるのではと平日(金曜日)の開催としております。
当日は東北学院及び同窓会本部より多数のご来賓にご出席を招請いたしております。
また、懇親会では、今、テレビ、ラジオでご活躍中でもあり、東北弁落語でブレイク中の六華亭遊花(ろっかていゆうか「三遊亭遊三 一門」)さんをお招きし、落語をお願いしております。
ご多用のことと存じますが万障お繰り合わせの上、ご参加賜りますようお願い申し上げます。

◆日時:平成30年10月12日(金)18時30分より(受付開始17時30分)

◆場所:東海大学校友会館(霞が関ビル)
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35F
☎03-3581-0121(代)

◆会費:10,000円(当日、受付でお支払い願います)

尚、準備の都合上、お手数ですが10月1日(月)までにご出欠をお知らせ願います 。


【追伸】
東北学院同窓会東京支部のホームページを開設してあります。
ご閲覧いただき、会員登録をお願いいたします。
会員登録はこちら▶

東北学院同窓会東京支部
支部長 佐々 憲夫



ページのトップに戻る▲