東北学院同窓会 東京支部イメージ

同窓生へのお知らせ

2012年11月18日 平成24年度東京支部定例総会開催が開催されました。


平成24年度東京支部定例総会の様子東京支部総会が11月10日、ホテル銀座ラフィナートにおいて本部より平河内理事長・後藤同窓会長はじめ多くの来賓のご参席を賜り五十余名の出席を得て開催された。
第一部の総会では、佐々支部長より、関東地区に在住している同窓生のサロンとして支部活動を益々、活性化させていく旨の力強い活動方針が示された。引き続き、宮川淳子女性部長より、この一年間の活動報告と組織強化の為に性別・年齢・学部・学校等を超えたTGの集まりとしての活動に在京の同窓生が集ってほしいとの力強いアピールがあり全員で確認した。加えて、今後、若い世代の同窓生の参加を促すため、ホームページの充実を図ることも示された。
舘崎事務局長より、支部運営にあたっての苦しい財政現状とその対策の報告及び年度会計報告が行われ承認された。
第二部の懇親会では、今年は、東日本大震災チャリティーとして上口龍生さん(平三工学部卒)に全面的にご協力いただきマジックショーが開催された。上口さんの華麗なテーブルマジック・軽妙なトークマジックそして、同窓生(女性)との突然のジョイントマジック?で大いに会場は盛り上がった。
最後に在京の応援団OBの佐々木有一さん(平二法)の力強いリードによる学院歌合唱とエールで盛会のうちに終了した。
平成24年度東京支部定例総会の様子

ページのトップに戻る▲