東北学院同窓会 東京支部イメージ

同窓生へのお知らせ

2012年01月12日 年頭にあたって


東日本大震災の犠牲になられた方々に祈りを捧げ、被災された方々にお見舞いを申し上げ、2012年(平成24年)を母校の地、仙台をはじめとした東北の復興に微力ながら、協力してまいりたいとの思いを新たにしております。
東京支部では引き続き、募金活動を年度末まで予定しております。何卒、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

東京支部としては、昨年度に続き、東京地区に在住する同窓生の窓口としての支部活動を活発に行っていきたいと考えております。
既にご案内のホームページですが、更に、質的充実を図るべく検討・実施してまいります。
一方で、ホームページ上での同窓生の皆様の登録が遅々として進んでいないのが現状です。同窓生の皆様には、この場を借りて、登録を重ねてお願いいたします。

組織としての活動も四半期に一度程度の懇親会の開催を企画してまいりたいと考えております。ホームページ等でご案内させていただきますので、奮ってご参加願います。

さて、同窓会組織は世代・性別・職業・学部等を超えたものでなければならないと考えております。
皆様の中で、東京支部の活動の一役を担っていただける有志の皆様のご参加を期待しております。

本年が、皆様そして社会にとりまして良い一年でありますようお祈り申し上げます。

東北学院同窓会東京支部
支部長 佐々 憲夫


ページのトップに戻る▲